カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
PRIDE快挙! AP通信がラスベガス大会を配信
PRIDEラスベガス大会を見てから仕事場へ。

「高田こそ男の中の男だ!」
「なんで中村カズの試合だけ煽りVがなかったんだろう」
「2人の娘がいるボクにとってコールマンの試合は泣けた」
と、ひとしきり感想を述べていると後輩から思わぬ一言が。

「PRIDEの写真が外電から来てますけど」


「はっ、来るわけないだろ。それクレジットを見間違ってるだけだ・・・ろ・・・
え~~っ、APじゃん!」


あららら・・・AP通信がPRIDEラスベガス大会を世界へ配信ですよ。
これは快挙! 快挙だよ。
う~ん、あんまり伝わらないけど、快挙なんですよ。
APの加盟社は約7000社、
世界各国で報道される可能性があるってことですからね。

まぁ、格闘技としての視点か、イベントとしての視点なのか、ちょっとわからないけど
AP通信の価値判断では
このPRIDEラスベガス大会はひとつの「ニュース」だったということ。

ボクの知る限り、今までPRIDEはもちろん、K-1の海外大会、
UFCも配信されたことがないし
恐らく、総合格闘技で初めてだと思う。


ただ、一つ疑問点が・・・
配信された試合って
メインイベントの「ヒョードルVSコールマン」と、あともう1試合
何だったと思います?







正解は・・・








「中村和裕VSガルブレイス」



AP通信の選択って、渋いなぁ・・・
確かにいい写真なんだけどね。




PRIDE | 【2006-10-23(Mon) 03:17:53】 | Trackback:(2) | Comments:(14)
コメント

こんばんわ!AP通信が世界配信とはすごいですね~!しかもカズの試合も、とは・・・(笑)どっかに公開されてるのかな?ベガス大会、個人的には素晴らしかったですが、マサさんはどう見ましたか?
2006-10-23 月 03:26:33 | URL | しんた #- [ 編集]

APはタイソンが来場して参戦発表するんじゃって事で来たんじゃないですかね。
2006-10-23 月 14:36:16 | URL | モリ #- [ 編集]

もしタイソン目当てなら、それこそ配信しなかったんじゃないですかね。
2006-10-23 月 17:03:11 | URL | 矜持 #47Drq0pU [ 編集]

私もタイソンだと思います。
腐っても・・・・・たい・・・・ソン・・・
2006-10-23 月 20:23:30 | URL | mmkg #- [ 編集]

世界のAP通信が配信するPRIDEを放送しない日本のテレビ局って一体・・・?
2006-10-23 月 22:49:26 | URL | まこりん #- [ 編集]

地上波で見れなくなってビデオを借りてみたり、スポーツバーに見に行ったりしてなんとか見れてるんですけど・・・さすがに疲れます。できれば、自分が力尽きる前に地上波復活を切に望みます・・・。
2006-10-24 火 10:24:35 | URL | ロッソ #- [ 編集]

「中村和裕VSガルブレイス」!!!!

渋すぎるwww
目の付け所が違いすぎますね。

単純に全ての試合の中から良いアングルの写真を選んだのでしょうか。としか思えません。
2006-10-25 水 00:26:55 | URL | 海に住む熊 #- [ 編集]

しんたさん、外電はネットで公開すると別料金が発生するので、見られないと思います。
ボクは最初の米国大会としては良かったと思います。
もう少し実力均衡の試合、攻防のある試合を見たかった、というのはありますが・・・
2006-10-25 水 05:29:36 | URL | マサ #- [ 編集]

モリさん、矜持さん、mmkgさん、APの価値判断がどこにあったのか、
ちょっとわからないんですよねぇ。
腐ってもタイ・・・ソンではありますけど。
ね、mmkgさん!
2006-10-25 水 05:32:04 | URL | マサ #- [ 編集]

まこりんさん、ロッソさん、地上波はねぇ、早く見れるようになってほしいですね。
いろいろと条件があるようですが、大晦日から実現してほしいですね。
2006-10-25 水 05:33:42 | URL | マサ #- [ 編集]

熊さん、お久しぶりです。
メチャ渋いでしょ!
恐らく、写真の構図で送っていると思いますけど、中村カズとガルブレイスが世界中に配信されている訳ですからね。
快挙ですよ!
2006-10-25 水 05:37:40 | URL | マサ #- [ 編集]
That was a very nice post, I知 proud of you!
<a href=http://shirleymccabe.seitenclique.net/and8653.html> and </a> <a href=http://bolilit.700megs.com/and2318.html> and </a>
2008-07-29 火 19:40:17 | URL | QuantGata #U1GAZ9Do [ 編集]
The site痴 very professional! Keep up the good work!
<a href=http://plissy.bidsex.net/car5866.html> car </a> <a href=http://plissy.fizwig.com/car5434.html> car </a>
2008-09-13 土 01:56:59 | URL | prenlyBlagree #YhhqqHO6 [ 編集]
Thanks for the interesting and informative site. That痴 definitely what I致e been looking for.
<a href=http://dawnmor.seitenclique.net/car2866.html> car </a> <a href=http://dawnmor.fizwig.com/car8611.html> car </a>
2008-09-24 水 16:04:30 | URL | prenlyBlagree #YhhqqHO6 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

いやぁ、すごい盛り上がりました!試合数が8試合、そのうちKO・一本決着が7試合で、3時間半の興行だったのも良かったです。特に、メインの2試合は緊張感あってよかった!コールマン、ランデルマンの気迫に、「なにかやってくれるんじゃないか?」という期待と、泰然自若にそ
【2006-10-23 Mon 03:24:44】 | 格闘野郎Aチーム
「24時間格闘技三昧」より。 http://24jikankakutougi.blog79.fc2.com/blog-entry-7.html これは、将来PRIDE史を編むとき、ひとつの貴重な証言として囲繞されるかもしれん。 ・・・・と、ひとしきり感想を述べていると後輩から思わぬ一言が。 「PRIDEの写真が外電から来て
【2006-10-25 Wed 00:39:43】 | 見えない道場本舗
