カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
所英男とアターエフ~HERO`Sリトアニア大会~
所英男出場が噂される11・11HERO`Sリトアニア大会だけど
HPを見る限り
対戦相手は4 月のBUSHIDO ZST(リトアニア)で
勝村周一郎と戦ったアルテミジェ・シテンコフですね。
(結果は ○勝村(2分29秒三角絞め)シテンコフ×)

試合後、勝村選手は自身のブログで

「攻防も少なかったのでリトアニアでは珍しいグラップラーでしたが
強いのか弱いのかわかんなかった」


とコメント。
サンボがベースの選手なんだけど、ちょっと実力は?かな。

というのも04年4月、リトアニアでレミーガと対戦したときは
フロントチョークで敗戦。
サンボの選手なのにレミーガに一本負け。
あっ、これ確か、以前Yahoo!動画で見たことある!
(もう期限切れでYou Tubeでは30秒過ぎにちょっと映っているだけ)
結構えげつない試合だったなぁ。

まぁ、11・23ZST、そして大晦日と連戦続きの所英男にとっては
打撃もないし、妥当な相手でしょ。


それと人気のアターエフ。
1年前のリングス・エカテリンブルク大会の試合は
パウンドでKOし、相手を病院送り。

試合後、勝ち名乗りをあげるアターエフの横で
KO負けの選手はピクリとも動かず
そのまま担架で運ばれ、会場の外へ。

これ、久しぶりに動画で見たけどやっぱり衝撃!
「過去に頭蓋骨を折って再起不能にした」というエピソードもあるし
アターエフの破壊力って薄っすらと幻想が残ってますね。

PRIDEでアリスターに負けたとはいえ
あれから4年以上経っているし
どんな試合をするかちょっと楽しみ。
ここのところ試合数が減ってるけど、
もっともっと日本で見たい選手です。



HERO`S | 【2006-10-22(Sun) 04:26:09】 | Trackback:(1) | Comments:(7)
コメント

アターエフってにいさんの中ではヒョードル
より評価が高いんですよね、リングス時代は
でもまだイマイチ実力がわからない選手ですよね。
2006-10-22 日 09:01:33 | URL | mmkg #- [ 編集]

ヤフーから引っ越していいペースで更新してますね・・・。
どれだけヤフーにストレス感じてたか、わかったような気がします。
2006-10-23 月 01:21:37 | URL | ロッソ #- [ 編集]

リングスの試合ってデビュー戦の秒殺と
有明かどこかで戦った試合、
高阪との試合、これくらいでしたっけ?
その後SBで戦ったのは覚えてますけど。
確かに前田とハンの評価は高かったですね。
2006-10-23 月 03:27:20 | URL | マサ #- [ 編集]

ロッソさん、ストレスないので
サクサクいっちゃってます。
今のところ快適ですよ。
2006-10-23 月 03:29:01 | URL | マサ #- [ 編集]

アタとTKは横浜文体??違いましたっけ??
TKの人の良さが出始めた頃・・・
2006-10-23 月 20:25:42 | URL | mmkg #- [ 編集]

ぜひよければ総合リンクしませんか?

しかしこの大会メインがマリウスとは・・・
2006-11-11 土 23:27:41 | URL | When #- [ 編集]

Whenさん、もちろんオッケーです。
相互リンクよろしくお願いします。
もうそろそろ大会も終ってるのかな?
結果が気になりますね。
2006-11-12 日 14:14:53 | URL | マサ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

サンボ (格闘技)サンボ()はソビエト連邦で開発された格闘技、または旧ソビエト連邦において徒手格闘技、徒手武術をあらわす。 Самбоは、самозащита без оружия(samozashchita bez oruzhiya、武器を持たない自己防衛の意)の略であると言われてい
【2007-10-16 Tue 14:03:31】 | 格闘技事典
