カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
タイソン会見!「女と・・・」
いやいや、タイトルの「女と・・・」ってそういう意味じゃないですよ。
え~っと、AP通信によると

タイソンは16日、米国内で会見。
20日から予定している復帰ツアーの中で、
女性プロボクサーのアン・ウルフと対戦したいと発言した。


ということです。
けど、「女性と戦いたい」ってどういうこと?
冗談じゃないの? って思っていたら・・・

「ジョークじゃない。本気だ。彼女は女子じゃ圧倒的な存在だから」とタイソン。
この発言を伝えられたウルフのプロモーターは
「初耳だ。そんな対戦を許可する州はない」と話した。
復帰ツアーは4回戦から始まる予定。


どうやらタイソン自身は本気みたい。
まぁ、「元統一王者」VS「35歳の女子ボクサー」って
プロモーターの言うとおり、いくらなんでもあり得ないよなぁ。
ちょっと常軌を逸しているというか。

ボクはアン・ウルフの試合映像って見たことないけど
ちょうど21日 (土) 20:00からJSPORTS ESPNで8月の試合を放送予定。
どれくらい強いのか興味あるなぁ。

で、AP通信は最後にPRIDEのことも書いてますよ。

また、タイソンはPRIDE参戦も表明しており
21日(現地時間)ラスベガス大会来場が噂されている。


ボクはいろんな意味で、もうタイソンに何も期待していないけど
さて、どうなることでしょうか。


PRIDE | 【2006-10-18(Wed) 03:15:00】 | Trackback:(2) | Comments:(10)
コメント

何がしたいんだろ・・・。訳わかんない。
周りのこと、考えてないなぁ。
2006-10-18 水 06:15:50 | URL | SEN #- [ 編集]

タイソン会見したんですね!ひとまず、話題を集めたい気持ちはヒシヒシと伝わってきますが、タイソンが映える試合を組んでもらいたいところですね~。女性をボコっても・・・ってのもありますしね。。
2006-10-18 水 07:27:02 | URL | しんた #- [ 編集]

谷川Pなら実現しそうな話ですね :P
2006-10-18 水 07:44:56 | URL | きんちゃん #sheKOnpw [ 編集]

タイソンはまだ、借金あるんですかね?

リアルを彼に求めるのは酷ですよね。

広告塔なんでしょうねDSEのアメリカの。
2006-10-18 水 10:42:54 | URL | mmkg #- [ 編集]

タイソン、全然懲りてないですね・・・。女性への暴力の前科持ちの癖に・・・。今度は公開暴力事件ですね・・・女性とやる前にミルコ辺りとやってタイソン幻想終わりにしてほしいもんです。
2006-10-18 水 19:23:28 | URL | ロッソ #- [ 編集]

SENさん、今のタイソンに多くを望むのは酷ですね。普通の思考回路ではない気がします。
2006-10-19 木 04:49:38 | URL | マサ #- [ 編集]

しんたさん、あまり報道されてないけど、タイソン会見してるんですよ。エキシビジョンの復帰ツアーについてだから、こんなもんですかね。
2006-10-19 木 04:54:03 | URL | マサ #- [ 編集]

きんちゃん、谷川Pなら「面白そうですね」と言いかねない!?
2006-10-19 木 04:54:54 | URL | マサ #- [ 編集]

mmkgさん、タイソンはまだ借金ありますからね。戦うという点では「私はもうファイターではない」という発言もあったくらいですから、もう終わってます。
DSEはタイソンのネームバリューを利用したいんでしょう。
2006-10-19 木 04:59:02 | URL | マサ #- [ 編集]

ロッソさん、はじめまして。
ってマサロッソさんですよね。
以前も書いたけど、この時点で
http://blogs.yahoo.co.jp/masa1gou3939/4631169.html
ボクの中でタイソンは終わりました。
2006-10-19 木 05:02:25 | URL | マサ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

タイソンの過去ワークアウト映像をご覧ください。ヘビー級のパンチはすごいなぁ。タイソンだけが別格だったのかな・・・。Mike Tyson Working Outちなみに、タイソン動画集もみつけました。(DLが遅くて未チェックですが・・・)「ボクシング4回戦世界ツアー」を発表したば
【2006-10-18 Wed 07:24:35】 | 格闘野郎Aチーム
プロボクサーとしてのライセンスは、日本においてはプロテストに合格することによって交付される。プロテストは、筆記と実技によって行われる。筆記は主に規則に関する問題である。実技は受験者同士の対戦形式で行われる。技量を見るものであるため、対戦中に不利であったか
【2007-03-20 Tue 14:06:58】 | 格闘技を集める
