カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
タイソン会見!「女と・・・」
いやいや、タイトルの「女と・・・」ってそういう意味じゃないですよ。
え~っと、AP通信によると

タイソンは16日、米国内で会見。
20日から予定している復帰ツアーの中で、
女性プロボクサーのアン・ウルフと対戦したいと発言した。


ということです。
けど、「女性と戦いたい」ってどういうこと?
冗談じゃないの? って思っていたら・・・

「ジョークじゃない。本気だ。彼女は女子じゃ圧倒的な存在だから」とタイソン。
この発言を伝えられたウルフのプロモーターは
「初耳だ。そんな対戦を許可する州はない」と話した。
復帰ツアーは4回戦から始まる予定。


どうやらタイソン自身は本気みたい。
まぁ、「元統一王者」VS「35歳の女子ボクサー」って
プロモーターの言うとおり、いくらなんでもあり得ないよなぁ。
ちょっと常軌を逸しているというか。

ボクはアン・ウルフの試合映像って見たことないけど
ちょうど21日 (土) 20:00からJSPORTS ESPNで8月の試合を放送予定。
どれくらい強いのか興味あるなぁ。

で、AP通信は最後にPRIDEのことも書いてますよ。

また、タイソンはPRIDE参戦も表明しており
21日(現地時間)ラスベガス大会来場が噂されている。


ボクはいろんな意味で、もうタイソンに何も期待していないけど
さて、どうなることでしょうか。


PRIDE | 【2006-10-18(Wed) 03:15:00】 | Trackback:(2) | Comments:(10)
